SSブログ

ハカイダー登場!! [そら]

我が家には「ハカイダー1号」がいます。

紹介しましょう!
生後3か月の白柴の男の子、「そら」

そらは家族の悲鳴をよそに、知らん振り、いや、とぼけています。
081024.jpg

その、そらの一日を紹介しましょう!

まず、ファイティング「そら」
081024a.jpg

そして、ホームレス「そら」
081024c.jpg

作品を見つけた飼い主たちに悲鳴を上げさせながらも、
ファイティング後に知らぬ存ぜぬで大あくびの「そら」
081024b.jpg

ジャンプするタイミングを狙う、ジャンピング「そら」
081024d1.jpg


先住犬、さくらに吠えられても、びくともしない「そら」は
立派な「ハカイダー(破壊だー)」に成長しています。



nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 10

コロ子

カワイイ~!
男の子らしい破壊ぶりですね~!
こっちは今では笑えるけどまさに今!なんだよね!
破壊対象が人間に向かわないだけでも まだ 良しだわ!
by コロ子 (2008-10-25 12:24) 

youzi

そらくん、前回の写真と比べても
大きくなったって感じですね。
ももは玄関にいたのですが、部屋の中には入れていないので
破壊されたものは少ないのですが、靴紐とかアグアグされたり、
使っていた毛布はかみついて穴を開けたりしていました。
柴ちゃんはとび跳ね系のようなので、
柵もひとっ飛びなのでしょうね。



by youzi (2008-10-25 15:41) 

Michy

お〜っ!随分足なんかしっかりしてきた
感じがします。
破壊王、結構、結構!
無邪気に遊び回るこの時期が一番かわいいかも〜。

by Michy (2008-10-26 01:55) 

ぶう

umejiさん、こんにちは!
そらくん、めんこいハカイダーですね(#^.^#)
うちもいっぱい壊されたなぁ。携帯の充電器、仏壇のリン棒、ソファの脚、ティッシュボックス、食器棚の角、…他にも色々。
そうそう、一番ショックだったのはPS2でした~。
by ぶう (2008-10-29 10:34) 

ナマステ

そっか、もう4ヶ月なのね。
可愛いねえ〜〜〜〜〜可愛さに免じてはかいだーを許してね。
うちも、角という角をやられました。早く、お散歩に行きたいね。
12月かな?楽しみにしてます(*^^)v
by ナマステ (2008-10-29 19:38) 

umeji

*** コロ子さん ***
この破壊攻撃だけなら
「人間の大きい私?」も我慢できるのですが、
ヒステリックに泣くのでほとほと困っています。
近所迷惑にならないかと…
やんちゃだけならいいのですが、
ヒステリー男の本領発揮?できゃんきゃん大変です。
楽しかったね、と言える日を心待ちにしています。

*** youziさん ***
大きくなるのは喜ばしいのですが・・・
どんなにしても柵を飛び出してしまい、
さくらに向かって行ってしまうので、
今では、リードをつけています。
ハカイダー+おお泣きそらですので、
もうそれはそれは毎日大変です(苦笑
お散歩が楽しみな私です。

*** Michyさん ***
かわいいかも~ですね・・・
最近、きゃんきゃんうるさくて、
近所迷惑ではないかと心配しています。
うるさいか、静かな時は破壊工作しています。
懐かしく思えるのはいつになるのかしら・・・

*** ぶうさん ***
ぶうさんちよりは破壊工作はまだまだ。。。
先輩!と呼ばせてください(苦笑
そう、12月の散歩まで我慢できないです。
はやくストレス発散させないと…
こっちがまいっちゃいます。
破壊工作か、吠えるかどっちかにしてほしい、
私です(泣

*** ナマステさん ***
ごめんね~3か月の間違いです。
早く散歩に行きたいです。
あまがみはどうやって直したの?
おしえて~(泣(泣

by umeji (2008-10-29 23:04) 

みゆき

うちもヤマトがチビの時はあっちこっちかじられましたよ~
当時は我が家も新築だったのでかなりショックでした。
やっぱりさくらちゃんとはだいぶ違いますか?
私は今まで男の子しか飼ったことがないので、
女の子はお散歩してるワンちゃんしか知らないんだけど、
全然引っ張らないし、大人しそうですよね。

by みゆき (2008-10-30 22:00) 

umeji

*** みゆきさん ***
もう、てんてこ舞いです(泣
破壊するだけならまだいい(?)のですが、
ぎゃんぎゃん、とにかく動きっぱなしの叫びっぱなしです。
怪我しない程度の破壊は構わないのですが、
集合住宅なので泣き声だけはきついです。
さくらは全然泣かなくて、心配したくらいなので、
そらとは全然違います。
きっと散歩に行っても違うのだろうな~(泣
by umeji (2008-10-31 21:11) 

purupuru

うは~、可愛い(萌え)。
さくらちゃんだけの時にも、何度かお邪魔したんですが、
そら君に心惹かれて、またお邪魔しました。
ああ、可愛い。
柴の子犬って目の毒な位に可愛いですよね~。
多頭飼いは大変ですが、楽しみはその何倍もあるので、
頑張ってくださいね。
ちなみに我が家にはハカイダーはいませんでした。
ちょっとの悪戯はありましたが。
豆兄貴のおかげと思っております。

by purupuru (2008-11-01 13:40) 

umeji

*** purupuruさん ***
いらっしゃいませ~お久し振りです。
柴はかわいいです。
今は、さくらになかったやんちゃぶりに家族はへとへとですが、
purupuruさんの言葉のように、
「楽しみはその何倍もある」を信じて、
日々頑張ります!
by umeji (2008-11-09 14:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初めての外初散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。