SSブログ

仲が悪い・・・? [喜怒哀楽の哀]

評判の美人顔(?)のさくらですが…

0824a.JPG

こんな顔で怒り(威嚇し)ます。

車の中は、特に宙と近づきますので、このように・・・

(注) 音が大きいので、ボリュームを小さくしてお聞きください。


<今回の帰省中の様子>

 

まだまだ、仲良くできないのかな?

それとも・・・仲良しの証で歌唄っているのかな?(それはないな…)

合唱が始まりますが、しばらくすると疲れて(?)やめます。

いつか、穏やかに車に乗ってドライブに行けますように(祈)


nice!(5)  コメント(6) 

nice! 5

コメント 6

youzi

さくらちゃん、お鼻にしわを寄せて
怒っているのですね。
さくらちゃん、美人のお顔がぁ~(*_*)

宙くんとさくらちゃんの歌、笑ってしまいました。
怒ってはいないのではと思ったりしますが
実際のところはどうなんでしょう?
怒ってたら、もっと低い声になりそうな気がするのですが。
by youzi (2009-08-25 15:57) 

ぶう

さくらちゃん、美人さんが台無しだよ~(笑)
なに喋ってるのかなぁ、怒ってるというよりは、
文句いいつつ喋ってるみたいですね(笑)
by ぶう (2009-08-25 19:33) 

Michy

あらららら…
さくらちゃんのお顔ったら(笑)。
でも、好きです、こんなおちゃめなお顔♡
2匹で何を言い合っているのでしょうね?
でも低い声じゃないから本当に怒っている
んじゃないかも。
賑やかなドライブですね。
by Michy (2009-08-26 00:00) 

noushin

さくらちゃん可愛い~!!
ムキッ歯最高ですね☆
うんうん!!美人でも怒る時はありますよね~!!
とっても楽しそうなドライブですね☆
子供と同じで楽しくて歌ってるんじゃない?
きっと、穏やかじゃ物足りなくなっちゃいますよ(笑)
by noushin (2009-08-26 12:50) 

桜♪

ううっ むきっぱ こわい
 これが 噂の鬼顔? 

動画は 遠吠え中?って 思ったけど さくらちゃんが 何か文句をいってるのね^^; 
by 桜♪ (2009-08-26 19:38) 

umeji

*** youziさん ***
穏やかそうな、さくらも宙にはこんな顔をします。
そうですね、低い声かあ、
以前は怒っていましたけど、今は笑っています(汗)

*** ぶうさん ***
ああ、そっか~
さくらが文句を言う・・・当たっているかも!
いつもウザそうにしていますから。
宙がしつこいので(笑)

*** Michyさん ***
ははは、お茶目な顔っすか!そうですねぇ~
怒ってばかりいると疲れるので、
ドライブ中は後ろでギャーギャー
前でがははは笑っています。
確かににぎやか…いや、うるさいかも~(笑)

*** noushinさん ***
怒るのは宙に向かってが多いですね。困ったことに。
でも、すっごく楽しいです(無理やり?(苦笑))
本当はお互い、すり寄って
仲良く外を眺めている姿の方が
嬉しいのですけどねぇ~♪

*** 桜♪さん ***
そうそう、この顔です(苦笑)
なにかと、さくらにつっかかってくる宙に向かい、
文句を言っているのかもしれませんね。
もう少し、穏やかに、そして短く!!!
って思うのですが。。。。


by umeji (2009-08-27 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。