SSブログ

わんこからクリスマス♪

みなさま、どんなクリスマスをお過ごしでしょうか?

クリスマス.jpg

そして、わたくし さくら の相棒はというと・・・

固まっています・・・

家族は、昭和記念公園のクリスマスイルミネーションを楽しんでいるのに・・・

では、皆さんにもクリスマスプレゼントを♪

高島屋横のクリスマスツリー (上部にはモノレールが走っています)

CIMG3019a.jpg

昭和記念公園の シャンパンツリー

CIMG3079a.jpgこのように色が変わりますCIMG3080a.jpg

大型のシャンパンツリーから、噴水まで、ミニシャンパンツリーもあります。

CIMG3035a.jpg

噴水からは、全体が見えるのが良いですよ♪

CIMG3047a.jpg

今年は、ケヤキの木もライトアップ、小さな流れる光が、流れ星のように落ちてきます。

CIMG3056a.jpg 

このイルミネーションは26日まで行われます。

一度は行ってみたい場所ですよ!

おまけ・・・

CIMG3083a.jpg

無料のエリアにはリースが。。。

25日は月も星も見え、素晴らしいコラボレーションでした♪

 


nice!(10)  コメント(5) 

nice! 10

コメント 5

youzi

o<(ノ・ω・)ノ*:..。o○☆ メリークリスマス ☆○o。..:*ヽ(・ω・ヽ)>o
     ステキなクリスマスになりますように!

さくらちゃんサンタさんと宙くんトナカイさん、
とっても可愛いですね(≧∀≦)
by youzi (2010-12-25 14:36) 

ももママ

きれいなイルミネーション(^O^)。。さすが都会だわ(笑)こちらと
は一味違うもの。。
でも何と言ってもさくらちゃん&宙くんが最高!!!
やっぱりかぶり物に慣れてる(^O^)
by ももママ (2010-12-26 16:14) 

桜♪

しゃんしゃんしゃんと あっという間に過ぎたクリスマス
週末のドカ雪を残して サンタは去った。
この先 犬抜きで 出かけることは少なく・・なるだろうなぁ 
いいなー きれいだなー 本物を肉眼でみたいなー
by 桜♪ (2010-12-27 14:01) 

みゆき

キレイなイルミネーションですね~
昭和記念公園には兄達も時々行ってるみたいです。
もしさくらちゃんに「ヤマト~」って言ってくるチビがいたら、
多分姪っ子です。(^^)

今年も1年間お世話になり、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を。。。
by みゆき (2010-12-30 13:50) 

umeji

*** youziさん ***
nice! &コメントをありがとうございます。
お返事遅くなりました。
昨年のクリスマスはいかがでしたか?

この写真は身の危険を感じながらのショットです。
お宝?としてどうぞ(苦笑

*** ぶうさん ***
nice! をありがとうございます。

*** スザンナさん ***
nice! をありがとうございます。

*** ももママさん ***
nice! &コメントをありがとうございます。
むふふふ・・・都会と言って下さって(笑)
昭和記念公園は、立川と言う場所にあります。
都心から結構離れていますが、
都会の方のオアシスとして、素晴らしい場所です。
そこより山奥に住んでいる私って…(苦笑

*** Coconaさん ***
nice! をありがとうございます。

*** 桜♪さん ***
nice! &コメントをありがとうございます。
本当ですね。
確かにあっという間にクリスマスは過ぎて行きました。
桜♪さんの所は真っ白な素敵な雪景色が
素晴らしいではないですか?!

撮影秘話?ですが・・・
写真を撮るのに人をかき分け、大変だったのですよ。
写真撮るのに必死で、生で見る事を十分楽しまなかったような…
それもなんだかな~って感じでした。


*** ももきちさん ***
nice! をありがとうございます。

*** しばはなさん ***
nice! をありがとうございます。

*** みゆきさん ***
nice! &コメントをありがとうございます。
をを!本当ですか?
では声を掛けてもらうのを楽しみにしています。

こちらこそ、昨年は精神的にお世話になりました。
また、思いだしたらちょくちょく着て下さいね。

*** makiさん ***
nice! をありがとうございます。

by umeji (2011-01-01 13:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。