SSブログ

恐怖!!肩に!頭に! [そら]

ある日のことです。

肩が重い…家のソファに座っている、飼い主1が言いました。

 

そして、別な日。

頭が重い…家のソファに座っている、お子2が言いました。

 

家のソファには何かが付いている。。。。そう、白い影が…[がく~(落胆した顔)]

 

肩が重かったのは・・・

face1.jpg

 宙が飼い主1の方にアゴをのせてリラックスしているのでした。

そして、頭が重かったのは…

face2.jpg

これまた頭の上にアゴをのせてリラックスしている宙でした。 

つまり・・・白い影の正体は、ソファの背もたれに座っていた宙でした。

 

 

追記:ブログではご無沙汰しています。

忙しくて?なかなか訪問できません。お許しくださいね。


nice!(8)  コメント(6) 

nice! 8

コメント 6

Michy

あはは、そんな“つきもの”なら私にも付いて
欲しいです。
宙君、甘えちゃって可愛い♪
by Michy (2011-02-14 01:15) 

桜♪

宙くんと うちのべっちんが ダブって見える^^;
かわい~
by 桜♪ (2011-02-15 11:39) 

umeji

*** tomomamaさん ***
nice! をありがとうございます。

*** ももママさん ***
nice! をありがとうございます。

*** ぶうさん ***
nice! をありがとうございます。

*** Michyさん ***
nice! をありがとうございます。

このふてぶてしい宙の顔を見ると
なぜか許してしまうんですよ~でも…
結構重いらしいです。(被害者談)


*** 桜♪さん ***
nice! をありがとうございます。

本当ですか?!一緒?
でも可愛いから許しちゃいますよね♪
by umeji (2011-02-16 11:58) 

Cocona

このお化けは歓迎です
by Cocona (2011-02-16 22:30) 

youzi

重たくても、歓迎しちゃいますね。
甘えん坊って感じの宙くん、可愛いですね。
by youzi (2011-03-02 23:18) 

umeji

*** Coconaさん ***
nice! をありがとうございます。
まあ・・・嬉しいですけどね…
宙、結構重いんです。とほほ
肩が凝る、頭が凝る?といっていました(笑)

*** ももきちさん ***
nice! をありがとうございます。

*** youziさん ***
nice! をありがとうございます。
あははは、重いですよ~
まあ、歓迎とは言えませんが、うれしいですよね。
男のくせに…(笑)
甘えん坊できゃんきゃん泣くんです。
ま、それがかわいいのですが。
by umeji (2011-03-14 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

どこ?地震の影響 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。