SSブログ

元気です2011秋 [柴2匹]

お久しぶりです。

柴2匹も家族も元気です。

毎日、机の下にもぐって、美味しいものを待っております。

20111110g.jpg

 「美味しいものが落ちてくるまで耐えるのよ!」 : さくら
「たえられないっすよ」 : そら

更新しない間、わんこ達は2度の都心の散歩を満喫していました。

1回目は飼い主1が採血しかしないため、ここでUターンです。

20111110b.jpg 

「もうちょっと、散歩したいなぁ~」 : そら
「これ以上行くと、帰り歩けなくなり、飼い主2にあおられるわよ」 : さくら
「さくらは歩き方を知っているから、ものたりないだろうねぇ」 : おこ1
「何いってんのよ、わたし、もう6歳よ!」 : さくら
「さくらも年だし、どうかなぁ~?」 : 飼い主2
「なによ、あなたよりは若いわよ!!」 : さくら

 そして2回目の都心散歩

この日は…国会前庭園からお濠を見下ろし、パトロール?します。

20111110d.jpg

 「ランナーが増えて、どれが怪しいかわからないわねぇ」 : さくら

20111110i.jpg
「おやつ落ちていないかなぁ~」 : そら

 そして、皇居前広場でパトロール!

20111110e.jpg
 

 「だれか、かわいい~♪って言ってくれないかな」 : さくら
 「だれか、おやつくれないかな~♪」 : そら

疲れたら、私のお庭、赤坂のすたーばっくすで休憩ね♪

20111110c.jpg

 「今回も、通勤・通学者の癒し担当よ~♪」 : さくら
 「おやつ、くれないかなぁ~」 : そら 

 ここでは、飼い主2とお子1が、柴犬大好きなおじさんと柴犬の良いところ自慢のし合い♪

 「あ~あ、また私の噂話しているわ!
可愛いけど、怒ると怖い(咬みつく)女番長犬と話し、
それに張り合うにはのうてんきオス犬がいいですよ・・・・
ですって!!!失礼な!
おやつを持ってご機嫌とらない奴に教えてあげているのよ! 
」 : さくら

 「そんなことより、おやつほし~」 : そら

 帰ってくれば、こんな感じです~♪

食うて、

20111110f.jpg20111110h.jpg

(自宅でら―めんだしを作るように売られている豚骨を煮たものです) 

まったりと日向ぼっこして休みます。

20111110a.jpg

こんな、日常に幸せを感じています。[ぴかぴか(新しい)]

小さな事に幸せを感じていますか?!


nice!(7) 

nice! 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。