SSブログ

発射?! [そら]

ある日の事。

静かな公園の中では、落ちた枯葉を踏みしめる音だけが響く…

かさ、かさ、かさ・・・・

突然、静かになったかと思うと、

すぽんっっっ!!!

(と、音がしたような。。。)

そこには飛距離15cmと思える場所に、

あの、物体が、長さ7~8cm位の物体が横たわっている・・・ゆげをたてて・・・・

犯人は驚いたような顔をして、私を見上げた…

そう、実は宙の排出物が勢いよく発射された瞬間だった。

帰宅した宙は、さくら姉さんに指導を受けていた。

20120108a.jpg
「あんたでしょ?! 大きなウ○コを飛ばしたのは?!」
「え~っと、我慢してたから、勢い余って・・・」

正月早々、[ぴかぴか(新しい)]ウン(運)の付く話[ぴかぴか(新しい)]でした。チャンチャン!


nice!(11)  コメント(5) 

nice! 11

コメント 5

ペリペリドット

おめでとうございます!
新春早々、運がついたような気がするw
by ペリペリドット (2012-01-09 01:39) 

Cocona

元気が一番!! (??)

今年もよろしくお願い致します
by Cocona (2012-01-09 10:13) 

Michy

あはは!
誰にも当たらなくて良かったですね。
あ、いや…
当たった人は1年間運が良かったのかしら(笑)?
今年もどうぞヨロシクです。
by Michy (2012-01-09 11:42) 

ぶう

新年のご挨拶が遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
宙くん、すごねぇ~!
決定的瞬間、見てみたかったなぁ(笑)
by ぶう (2012-01-13 02:28) 

umeji

*** ペリペリドットさん ***
nice! & コメントをありがとうございます。 
ペリペリドットさんに運がつきますよ~に!

今年もよろしくお願いします。

*** Coconaさん ***
nice! & コメントをありがとうございます。
今年も快眠&快食&快便でありますように。飼い主とともに…!?

*** Michyさん ***
nice! & コメントをありがとうございます。
足についたら…考えるのもおぞましい…

でも、「運」はついてほしいですね?!
今年もよろしくお願いします。

*** スザンナさん ***
nice! をありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。

*** うず主さん ***
nice! をありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。

*** ぶうさん ***
nice! & コメントをありがとうございます。

いや~笑いましたよ。ほんと!
良いもの(?)見ませてもらいました!?
今年もよろしくお願いします。

*** tomomamaさん ***
nice! をありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。

*** noushinさん ***
nice! をありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。
by umeji (2012-02-01 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。