SSブログ

有名なしだれ桜です

有名なしだれ桜です。

晴れている青空の下、早朝散歩で撮りに行きました。

CIMG4777a.jpg

その前に、多摩川沿いの桜も・・・

東京都心の桜が散っているころ、こちらでは満開の時期を迎えていました。

CIMG4693a.jpg

桜といえば…

CIMG4702a.jpg

さくらでしょう!

(宙は落ち着きがなかったので一緒に撮れませんでした)

この桜が週末の雨に散り始めるころ、飼い主1の熱が上がり始めました。

飼い主1には持病があり、 この時期になると熱が出るのですが、
ここ10年くらい、どうにかごまかし、ごまかしてきたのですが…

金曜の仕事が終わって帰ると、ほかの家族の帰りも遅かったせいで、
真っ暗の中、さくらと宙が飼い主1のそばをずっと離れずにいてくれたようです。
ずいぶん心強かったらしいですが、40度近く出ていたのでつらかったようです…

週末に点滴を受け、少し良くなったのですが、
週が明けても、熱は再び上がり、今日も点滴をしてきました。
わんこ達も心配しています。

我が家にも再び桜が咲いてほしいものです。


nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

youzi

こんばんは♪
しだれ桜、とてもきれいですね。
多摩川沿いの桜もきれいですね。
うちの近くの多摩川にはあまり桜がありません。
今年は久しぶりに、河原に1本ぽつんとある
山桜の花を見てきました。
by youzi (2012-04-23 20:40) 

Cocona

お変わりありませんか?
by Cocona (2013-01-03 09:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

決意久しぶりに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。