SSブログ

上野 <買い物> [喜怒哀楽の喜]

アメ横へ行ってきました。

上野駅を降りて目についたものは…

外国人には大いに受けていたようです。

韓国の若い女性がきゃーきゃー言いながら、写真を撮っていました。

(私も韓国人観光客を装って、動画を撮ってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)] )

 

お土産として買ったものは…

皮の手袋(女性用)1000円と、

アーケード街で買った、宙の洋服です。

3490129

お値段は980円♪

洋服を着せる時に、宙がへんな声を出したので、さくらが走ってきました。

ついでに記念撮影♪

3490130

隅々まで歩くと、いろいろな面白いお店を発見できます。

コスメ類もとてもお安いので、おススメです♪

 


nice!(13)  コメント(13) 

nice! 13

コメント 13

ペリペリドット

こんにちは
宙くん可愛い~♪
さくら姉さんもお揃いで着てくれたらなぁ・・・
ツーショットも板についてきましたね!!
(でも、宙くん少し及び腰気味かな)
by ペリペリドット (2010-01-23 16:53) 

ももきち

アメ横、懐かしいな~♪ 冬休みにおばあちゃんの所へ遊びに行って、
年末の買い出しに皆で行ったのを思い出します。人が多くて活気があって、子供のももきちは圧倒されてました。 カメラ目線、決まってますね☀
by ももきち (2010-01-23 22:33) 

スザンナ

アメ横ですか~ 隅々まで探検したら楽しいでしょうね♪
宙くん、かわいいです(*^_^*)
二人の関係はよい方に行ってそうですね~
by スザンナ (2010-01-23 23:11) 

Cocona

宙くんはお洋服大丈夫なんですね
アメ横にわんこグッズもあるなんて、さすが!
久しぶりに行ってみようかな
by Cocona (2010-01-24 00:53) 

riki-mama

おはようございます。
アメ横は懐かしいです。東京に努めていたころは
よく行っていました。化粧品は必ず、ここで買っていましたよ。
いろんなお店があって楽しいところですよね。
宙くんのお洋服可愛い!!でも何故か、着ると固まって
しまうのはリキと一緒ですね。
さくらちゃんと2ショット、いいですね・・・!!
by riki-mama (2010-01-24 07:35) 

桜♪

麺を食べる人形があれば 完璧なのにねw

変な声ってどんなこえ?w
by 桜♪ (2010-01-24 13:53) 

ももママ

洋服&コスプレ担当は宙君でしたね。
とても似合ってますよ~
チャチャはレインコートすらきてくれません(>_<)
by ももママ (2010-01-24 18:46) 

しばはな

お、さくら姉さん、宙くんの変な声で「何事?」と気にしてやってきたのですね!
いい感じですね。
宙くん、迷彩柄お似合いで、かっこいいです~。
by しばはな (2010-01-25 09:57) 

umeji

*** ペリペリドットさん ***
そ~なんです。
お揃いを着てくれたらこれほどうれしい事はないのですが…
傍に行くと唸られる宙ですので、近くによると、
「え?いいの?怒らないの?」と腰が引け目になります(笑)
ま、随分前進したので良しとします(苦笑

*** ぶうさん ***
nice! をありがとうございました。

*** ももきちさん ***
アメ横は何回か行っているのですが、
活気があってよいですよね~!
ただ、働いている人が外国人だったり、
太っ腹のオジサンが世代交代しているのをみると
ちょっとさみしくなります。
でも、楽しい場所です♪

*** スザンナさん ***
今回は時間があったので隅々歩きました。
お財布の口を緩めすぎないようにするのが大変でした(笑)
お店の人とのやり取りが楽しいですよね~アメ横は。

宙とさくらの関係は、さくらの気分しだいのようです(苦笑

*** Coconaさん ***
宙は洋服を着る時少し反抗しますが、
ちょっとすると全然気にしないで遊び始めます。
さくらは・・・血をみそうなのでやめています(苦笑

アメ横は年に1~2回行くのですが、いつも楽しいです♪
行く時は冷蔵庫や買うものがたくさんある時でないと
買い過ぎてしまうので気を付けています(笑)

*** riki-mamaさん ***
東京にお勤めに言っていたのですか?
コスメ類は本当に安いし、種類も豊富ですよね♪
いつ行っても楽しいです。

固まるのは一瞬なのですが、傍にさくらが居て。。。
このような固まり具合になりました(笑)

*** 桜♪さん ***
ソバは結構激しく動くでしょう?面白くて…

宙に洋服を着せる時、ふぎゃふぎゃ言うのです、
短時間ですが…「なにすんだよ~」って感じでしょうか?
だから、何事があったかとさくらがそばに寄ってくるようです。

*** ももママさん ***
ありがとうございま~す♪
宙は血をみるほど噛みませんので、言いなりです(笑)

レインコートは濡れるのが嫌なのか、2匹とも来てくれます。
ただ・・・さくらに着せる時は命がけです!!!(苦笑

*** しばはなさん ***
そうなんです。
なんだこうだと言っても、宙の事を気にかけているさくらです。
白色の宙に逢う服は沢山あるのですが、
やはり、女の子用の方が多いですね。
フリフリを着せて良いものか…悩みました(苦笑
by umeji (2010-01-25 11:38) 

noushin

アメ横良いですね~!!
上野は姉と買い物に行ったりしてました!
でも隅から見て回った事ないんですよね~!
また行ってみようかなぁ??
宙君のお洋服可愛いですね!!
しかも安い!
フードもちゃんと被って可愛いなぁ~♪
by noushin (2010-01-25 12:58) 

youzi

アメ横、買い物に行くと、歩いてだけでも
楽しいですよね。
私は中華材料が売っているお店に行くのがとても好きです。
その場所だけ、中国って感じがして、ワクワクします。

宙くん、お洋服とても似合っていますね。
迷彩柄が入っていて、カッコいいですね(≧∀≦)
by youzi (2010-01-25 23:10) 

umeji

*** noushinさん ***
アメ横には何回か行っていますが、
わんこグッズを売っているのは初めて見ました。
種類も豊富で、安かったです!
チャンスがあったら是非!

*** youziさん ***
そういえば、中国の食品もありますよねぇ~!
私も必ず目は通します。

迷彩柄は男っぽくて良いかな?って。

by umeji (2010-02-01 14:03) 

umeji

*** gongonさん ***
nice! をありがとうございました。
by umeji (2010-02-01 14:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。