SSブログ

ものまねレストラン(立川編) [喜怒哀楽の喜]

友人の誘いで、立川にある ものまねレストランへ行ってきました。

その名は…

 「ものまね&マジックショー ルミエール」

入場してから2時間半楽しめます。

(※) 当然、わんこズは早いお散歩とグリニーズを抱えて(?)お留守番です。

食べ放題のお料理(イタリアン)やDrinkを選び、食事。

入場30分後、ものまねショー (この時は4名と新人?の5名と子供ダンサー)

マジックをステージで披露後、その後、各テーブルに回ってマジックを披露してくれます。(約1時間)

 

料理は…美味しかったです♪

ただ、人数が少ない事が分かっていたのでしょうけど、
もう一度パスタを…と思ったら無くなっていました。
残念・・・(私がトロイだけか…)
思ったよりオカズ系よりつまみ系が多かったかな?!
私的にはオカズ系が沢山欲しかったですぅ~。(お昼ごはんを抜いていたので・・・)

スウィーツも美味しいと聞いていたので、期待して行くと…
冷たいアイスにブラックチェリーの暖かいソースをその場でつくってくれるのは最高♪
プリンも表面がカリッとしていて、とても美味しかったです。
ケーキは・・・これまた無くなっていて2種類くらいしか食べれなかった…残念・・・(やはりトロイ私)

 

ものまねは、その日の出場タレントにもよるのでしょうけど…

面白い人は本当に面白かったです。(当り前か…)
ものまねもMCも上手な方には感心!さすが、プロだわ~♪って人が1人。
ものまねだけでなく、真似る人の特徴を誇張したり等、ショー的要素が多く感心した女性が1人。
古いけど…でも、ノリが良くて、よくわかんないけど楽し~♪って人が1人。
の、3人は感動モノでした。
(歌はうまいのだけど、それだけじゃな~???って人が2人)

ネタが中高年向け?なので、子供は???のようでした。
でも、ノリが良い人が多くないと、タレントもお客さんもなかなか・・・つらい・・・
(やはり、こんな時は「さくら」もひつようなんだなぁ~と、感じた私でした)

 

マジックは・・・

各テーブルを回ってくれるので、アットホームで楽しかったですね~♪
目の前でマジックが見れるのはめったにないので、
これは小さい子も中高生も大ウケでした。

 

その他・・・

お料理ばかり見て、良く顔を見なかったのですが、
後半、ようやく気付いたのですが…
お店の店員さんは、イケメン[ぴかぴか(新しい)]ぞろいでした!!!(これが一番か…)

 

とにかく、楽しい2時間半を過ごしました。

失敗したのが…

写真を撮るとダメだろうとカメラを持参しなかったのですが…
写真OKの時間があって・・・あぁ、これだったらカメラを持って行くのだった(泣

 携帯で撮った写真 ↓

バーモント秀樹.JPG 
 (二十歳のお子さんがいるそうです、頑張ってほしい。。。。)

ごめんなさい・・・せっかくの笑顔、ボケていました・・・(泣


nice!(13)  コメント(10) 

nice! 13

コメント 10

桜♪

たぶん 料理自体は少なめに出しているのだと思います
おつまみは ラップすれば 次も出せるけど 料理はそうはいかないもの
でも 楽しそうー
by 桜♪ (2010-02-08 16:36) 

ペリペリドット

イケメン!?←そっちに反応・・・
イケメン揃いの店員さんのお店かぁ・・・
いいですねぇ♪
しかも美味しいイタリアン食べ放題!!
写真のお方、もしかして・・・ヒデキ~の真似??
by ペリペリドット (2010-02-08 22:36) 

ももきち

面白そうですね~(^v^)
行ってみたいな♪ 最後の写真、ボケたおかげ?で
とても面白く読ませていただきました(^o^)
by ももきち (2010-02-08 23:21) 

うず主

はじめまして~!お邪魔しま~す♪
ものまねレストランですか?!
楽しそうですね♪ 
写真の方はヤングマンでしょうか~??(笑)

by うず主 (2010-02-09 00:15) 

noushin

ものまねレストラン!?
何だろう???って思ったら
楽しそうですね~!!!
我が家マジック好きが1人いますので・・・。
こういうのがあるよって言ったら喰いつくと思います(笑)
たまに行くには楽しそうな所ですね~♪
今度はお料理は先手先手で大量GETしなくちゃですね!
by noushin (2010-02-09 12:30) 

umeji

*** ユキさん ***
nise! をありがとうございます。

*** 桜♪さん ***
ですかね~確かに余ったものを次に出せないですものね。
でも、思いっきりノッて発散できますから、
いいかも~!!!!って感じです。

*** ぶうさん ***
nise! をありがとうございます。

*** ペリペリドットさん ***
食いしん坊の私は、店員さんの顔よりもご馳走を見ていました。
イケメン!おなかもいっぱい、目も保養になってよかったですぅ~
写真はヒデキを中心にまねをしている人で、
ロングヘアーは自前だそうです。

*** ももきちさん ***
あはははは、ボケた写真も役に立つのですね(笑)
おもしろかったですよ~!!!
マジックは本当に手元で見れて、驚きの連続で楽しかったです。
ノリは…体育会系飲み会ですね(笑)
でも、思いっきり騒げて日ごろのストレス発散でした。

*** スザンナさん ***
nise! をありがとうございます。

*** うず主 ***
いらっしゃいませ~♪
早速のご訪問&nice! をありがとうございます。
写真はそう!ヤングマンです。
最後にYMCAを全員でやって、楽しかったですよ~
自慢の(?)ロングヘアーは自前で、
20歳のお子さんがいるとは思えないパワーでした。
本当に楽しかったです。

*** noushinさん ***
楽しかったですよ~♪
マジックでは、ボーリングの球が出てきましたから…
近ければ、是非行ってほしいものです。

次回は、食べるのを中心に頑張ります(苦笑
by umeji (2010-02-09 20:51) 

ももママ

楽しそうですね~。
さすがに都会は珍しいものがあるんですね\(◎o◎)/!
でも私はバイキングが苦手(>_<)
絶対後で「食べすぎた…」って後悔するから・・・
by ももママ (2010-02-10 11:31) 

umeji

*** しばはなさん ***
nice! をありがとうございます。

*** ももママさん ***
楽しかったですよ~♪
はっきり言って、立川にあるのがビックリです。
私もバイキングは少し苦手です。
元を取れないから…小食なので????
by umeji (2010-02-12 10:02) 

youzi

美味しいお料理を食べて、ショーも見れるっていいですね。
さくらちゃんと宙くんはグリニーズを抱えてお留守番だったんですね。
グリニーズはどの子もひきつける、不思議な魅力がある
おやつなんですね~。ももも、何も食べれない時でも
グリニーズだけは食べていたんですよ。
by youzi (2010-02-16 20:22) 

umeji

*** youziさん ***
おそるべし!グリニーズ・・・
確かに、他のおやつよりグリニーズを手にすると
目の輝きが違います。
ももちゃんもグリニーズのおかげですね。
by umeji (2010-02-22 14:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。