SSブログ

暑いときはこれよねぇ~ (犬編) [そら]

お天気は悪いものの、暑い日が続く東京(都下)です。

夏のお散歩といったらこれでしょう!

注意)
最後の方で飼い主が、ドスの利いた声で驚き&焦りの声を上げます。
ボリュームにご注意ください。


(携帯画像のため見えにくいです)

暑いのか、お尻まで水に浸けた宙でした。

でも、すぐにやめたのは冷たすぎたせい?!

それはともかく・・・ 

できれば、宙と変わってほしい飼い主2でした。

(ちなみに・・・素足を水につけてみましたが、冷たすぎ[ふらふら]…でした)


nice!(16)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 8

umeji

*** ぶうさん ***
nice! をありがとうございます。

*** ほりけんさん ***
nice! をありがとうございます。
by umeji (2010-07-15 11:26) 

noushin

川遊び楽しそうですね~♪
まだお水が冷たかったのかなぁ???
宙君とっても楽しそう~♪
もっと暑くなったら泳ぐのかなぁ???
さくらちゃんは見学かな?
by noushin (2010-07-15 16:41) 

youzi

こんばんは♫
柴ちゃんは水が嫌いなんだと思っていましたが、
宙くんは、怖がらずに川に入っていますね。
暑い日はこれに限るよって感じで、嬉しそうですね。
by youzi (2010-07-15 22:22) 

Michy

やはりお水はまだ冷たいのですね。
宙君、川の水が平気なんてすごいわ〜。
ウチは絶対自分から足を水につけることはないと
思うな。
はは、でもちょっと冷たすぎたところが笑えました。
by Michy (2010-07-16 01:49) 

ももママ

いいですね~。。涼しげな水の音(^O^)
宙くん、おしっこを催した?と思ったけど男の子だからちがうのね~(笑)
お尻を冷やしたかった?
by ももママ (2010-07-16 09:19) 

riki-mama

こんにちは。
明日あたり梅雨明けかな?暑~いです!!
宙くんは川に入ってくれるんですね。
羨ましいなあ~。リキは臆病だから絶対駄目です。
まだ、ちょっと冷たかったのかな?
by riki-mama (2010-07-16 16:56) 

ペリペリドット

涼しそうですね~
こんなに綺麗な川があっていいですね
思わず座ろうとしたけど冷たくて驚いちゃったかな~
最後、umejiさん何を言いかけてたのか
とっても気になってマース(笑)

by ペリペリドット (2010-07-17 01:57) 

umeji

*** noushinさん ***
nice! をありがとうございます。
はしゃぎまわっている宙を横目に
さくらは静かに足を水につけていました。
水遊びにはまだだったようですね。
宙は足しかつけません。
無理矢理入水させた昨年からトラウマ?!(苦笑

*** tomomamaさん ***
nice! をありがとうございます。

*** ももママさん ***
nice! をありがとうございます。
宙は思わずお座りしたんだと思います。
思ったより水が冷たくて…
人が少なかったのと水量が多かったので、
河の音も入っていて涼しそうだったでしょ!?

*** youziさん ***
nice! をありがとうございます。
宙はそれはそれは喜んで川面を走り回ります。
が、体は水につけないんですよ~
真夏は入った方が気持ちいいと思うのですが。
私がそばに行くと怖がります。
水に浸けるので…

*** ももきちさん ***
nice! をありがとうございます。

*** Michyさん ***
nice! をありがとうございます。
足だけなら水でもOKです。
が、なかなか体は水につけませんねぇ~
お風呂に入るミッチーちゃんのほうが凄いですよぉ~

*** riki-mamaさん ***
nice! をありがとうございます。
熱いですねぇ~梅雨明けしましたね♪
これからは日差しも強くなり、もっと暑さが厳しそうです。

川は(あまり良くないのですが)水のみと
足をつけるだけのために入ります。
だからお風呂は苦手です…(苦笑

*** 柴壱さん ***
nice! をありがとうございます。

*** Coconaさん ***
nice! をありがとうございます。

*** ペリペリドットさん ***
nice! をありがとうございます。
東京とはいえ、私は新潟に似た地域にいます。
だから快適ですよ~都心までは遠いけど。

宙はペリペリドットさんの言う通りだと思います。
私は…宙が予想外の行動(座ろうとした)ので
可愛い声を出すのを忘れ「あ、すわった!」と
だみ声を出してしまいました~(笑)


by umeji (2010-07-17 14:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。