SSブログ

わんこは…待っています [柴2匹]

さくらは待っています・・・

CIMG1954a.jpg

宙 も待っています

CIMG1959a.jpg

さくら も 宙 も

CIMG1975a.jpg

じっと大人しく待っています・・・

 

何かといいますと…

CIMG1988a.jpg

やったー!!!

これ、これ!ニジマスです。

毎年恒例(?)のニジマス釣りにやってきました。

もう、何年目でしょう!

さくらはすでに4回目、宙は2回目です。

塩抜きで焼いてもらったニジマスを上手に食べました。

CIMG2011a.jpg

今年も家族全員でこれたことを感謝した、一日でした。

追記:

ここは村営釣り場、ニジマス10匹で3000円、貸し釣り竿200円/本、餌500円です。

場所を予約し、家族だけで楽しめます。今年は初めて全匹、10匹を釣り上げました♪

が・・・

釣られなかったニジマスを狙って、いろいろな場所で釣りをしていた

マナー違反の人には、釣り場の方も困っていました。

マナーを守り、気持ちよく釣りをしてもらいたいものです。

(詳細は次記事で)


nice!(9)  コメント(5) 

nice! 9

コメント 5

ももママ

4枚目の写真、ニジマスが飛んでる??
心霊写真かと思いました(笑)
釣り堀ってまだ行った事が無いから知らないだけかもしれな
いけど面白いシステムなんですね。
楽しそう!!!
でもマナー違反のヒトのせいで楽しさが半減したのでは?
こういうルール無視の厚顔な人ってどこにもいるものですよ
ね(>_<)
こんな夫婦に飼われているワンコ、なんだか可哀想。。。
それに比べじっと待ってる二人のなんて可愛い事♡
愛されてるワンコって一目でわかりますよ~
by ももママ (2010-07-20 19:36) 

tomomame

私も心霊写真かと思ったクチです^^;
umejiさんの記事、驚愕のマナー違反人間が
たまに出没しますね…。おどろくばかりです。
by tomomame (2010-07-20 21:23) 

しばはな

さくらちゃんも、宙君もお利口さんに待っているなんて
なんて偉いんでしょう!
私も4枚目の写真、山から何か飛んできた?と勘違い
していまいました。
ニジマスだったんですね~。美味しそうに食べていますね!

マナー違反の人の所作は楽しいレジャーに水をさしますね。
お互い気持ちよく過ごすことを考えられないのでしょうか。
by しばはな (2010-07-20 21:24) 

youzi

さくらちゃんも宙くんもいい子に待っていますね~。
美味しい虹ますが食べられて、よかったね。
by youzi (2010-07-20 21:43) 

umeji

*** ももママさん ***
nice! をありがとうございます。
あははは、確かに「飛ぶ!ニジマス」ですね。
村営の釣り場ですから、気軽に行けます。
どこにでもいろんな人がいますが、
気持よく遊びたいですよねぇ。
けなげにおじさんについているワンコが可愛そうでしたが、
おじさんと一緒に居るのが幸せなんでしょうね。
わんこはその世界しかしりませんから。

*** しばはなさん ***
nice! をありがとうございます。
食い気は日頃のやんちゃぶりをも変えます(苦笑
今回のニジマスはよく焼いてもらったので、
2匹とも美味しそうに食べていました。

*** tomomamaさん ***
nice! をありがとうございます。
あははは、失礼しました。>飛ぶ、ニジマス
そうそう、マナー的に?と思う人に
会うような場所に出没している私です(苦笑

*** ぶうさん ***
nice! をありがとうございます。

*** youziさん ***
nice! をありがとうございます。
ニジマスのためには、いい子にしています!?
美味しいニジマスを食べ、
クルマ酔いもせずに帰宅できました。
最高な一日でした♪

*** 桜♪さん ***
nice! をありがとうございます。

*** 柴壱さん ***
nice! をありがとうございます。

*** WRさん ***
nice! をありがとうございます。


by umeji (2010-07-31 13:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。