SSブログ

爆笑!寝姿 (わんこ編) [柴2匹]

たまたま、わんこ達が面白い姿でお昼寝していたので、ご紹介します。

寒さが身にしみてきたこの頃、家族が夕飯を食べているそばで、

さくらねえさんは・・・・

CIMG2935a.jpg

温かな位置で、皆に邪魔されずに爆睡! 

(本当に目を閉じていましたよ。前足が特徴的です。)

気持ちよかったんでしょうねぇ~♪

 

そして、食いしん坊 宙 は・・・

CIMG2939a.jpg

ソファに寝転んでいるお子2のおなかの上で、ヨーグルトを食べていたのですが、

いつの間にか・・・・ZZZZZ~

(本当に寝ていました(驚)

5分間くらいはこの姿のままでした。苦しくないのかな?!)

お子2が赤ちゃんの時

手づかみでご飯を食べながら寝てしまったのは見た事ありますが、

わんこにもこんな事あるんですねぇ~(苦笑)

2匹の寝姿に癒されている、我が家です♪♪♪


nice!(12)  コメント(9) 

nice! 12

コメント 9

noushin

宙君たら~(笑)
可愛過ぎます!!!
赤ちゃんでは食べながら寝ちゃうって見た事あるけど
ワンコでは初めて見ました~^m^
安心してるのね~♪
ヨーグルトお腹いっぱい食べてる夢見てるのかなぁ???
by noushin (2010-11-23 19:45) 

umeji

*** Coconaさん ***
nice! をありがとうございます。

*** noushinさん ***
nice! をありがとうございます。

本当に…人間は見た事があるけど、
わんこは初めて見ました。
よく考えてみると、宙はよく鼻先を何かに突っこんだまま
寝る事が多いのです。
それが、たまたまヨーグルトの器だったのでしょう?!
という、結論が出ています。
それにしても、面白い偶然です♪ 
by umeji (2010-11-23 20:37) 

ももママ

ホント癒されます♡
ヘソ天はウチもよくするけどこの前足はないわ~。。脱力してる?(笑)
こんな無防備な姿を見るとほのぼのしますね~(^O^)
宙くんは。。。ほんと赤ちゃんみたい(笑)まだまだお子チャマなのね(^v^)
by ももママ (2010-11-23 21:09) 

みゆき

さくらちゃんのオテテがいいですね。
一体どうなってんの?って感じです。
それに、宙くんも抱っこされてネンネなんてほんとたまりませんね。
さくらちゃんも宙くんもかわい過ぎ~
by みゆき (2010-11-23 23:39) 

Michy

わ〜ぁ、さくら姉さんの格好、超可愛い!!
とっても癒されました。
そして宙君の食べながら寝る姿もかわいい。
2匹とも心からリラックスしているんですね。
とても平和なumeji家だってことがわかります。
by Michy (2010-11-24 01:59) 

tomomame

えぇぇ。二人(?)とも可愛すぎる!!!
や~ん。(//▽\\)
いいなぁ。私は足を枕にされるくらいです…。
by tomomame (2010-11-28 13:33) 

youzi

さくらちゃん、安心しきっているって感じで
ねんねしていますね。
暖房でおなかを温めているって感じにも見えて、
ヌクヌクする方法を色々考えているのねとも思いますね。
宙くんはヨーグルトに夢中だったけど、眠さには勝てなかった
って感じもまた可愛いです。
by youzi (2010-11-29 13:48) 

umeji

*** ももママさん ***
nice! をありがとうございます。
おもしろいでしょ~?!前足…
志村けんの踊りをしているようでしたよ(笑)

宙は疲れ切った感じで寝てしまいました。
何もこんな格好しなくてもね…(苦笑

*** ぶうさん ***
nice! をありがとうございます。

*** スザンナさん ***
nice! をありがとうございます。

*** みゆきさん ***
nice! をありがとうございます。
さくらの前足はまっすぐで首も伸びっぱなしです
不思議です。
これじゃあ、体緊張させて寝ているみたいで、
疲れそうです…
面白いショットが撮れました。

*** Michyさん ***
nice! をありがとうございます。
さくらの前足が幽霊状態になるのは見た事あるけど、
首と前足を突っぱねた寝方は始めてみました。
宙も…動画でないので残念ですが、
なんで?って感じの恰好でしょう?!

*** ももきちさん ***
nice! をありがとうございます。

*** tomomamaさん ***
nice! をありがとうございます。
可愛いと言うよりも、不思議な寝方ですよね?!
笑っちゃいます。

ああ、宙は私の足を顎のせにしますよ!
ただ・・・太いので乗せにくそうです(苦笑

*** youziさん ***
nice! をありがとうございます。
以前は暖房器具の前でお座りだったのですが、
そのうち寝そべって、次はお腹をあっためるようになりました。
でも、この前足は…
何事も必死な宙の食い意地が垣間見えたようですよね(爆

by umeji (2010-11-30 14:46) 

桜♪

まぁ!大きくなってもへそ天で眠ることあるんですねー
すごい安心仕切ってますね すごい すごい桜ちゃん

でも ・・・宙くんの眠り方は 憧れですねー うちの子らも 人にぺたんこして 寝てくれればなー りき様はしてくれたんだけど・・・
よーし ちびをそうし向けるぞ!
by 桜♪ (2010-12-03 09:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夜には。。。わんわんパトロール隊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。