SSブログ

犬の恐るべき勘?! [柴2匹]

だいぶご無沙汰しております。

我が家のわんこ達は、元気にしております。

P5260077a.jpg

仕事を変えてから、毎日が忙しく、わんこらの散歩もきつい日もありますが、
5時起きで弁当を作り、毎日5時半には散歩に出て、
6時半には帰るという毎朝をも慣れてきました。

忘れ去られていると思いつつも、ちょっとずつでもブログ更新していきます。
 

恐るべし、さくらの勘!!先日、朝の散歩に出たところ、
さくらが嫌にある場所から散歩ルートを行きたがらなくなりました。
おかしいな?!と思いながら進んでいくと…


救急車とパトカーと警察官と刑事らしき人が…
朝の5時から大変だなぁ~と思っていると!!!!
木の陰から見えたのは、ビニールシートをかぶせられた
自殺者らしき人の姿が…

5月に帰省した時もおかしかったのですが、
さくらの感に驚かされた出来事でした。


nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

tomomame

こんばんは!お元気そうで何よりです^^
朝、早いですね~。
でもそれくらいじゃないと最近暑いですからね。

…おかしいな?!以下、怖いです!!!
色々想像しちゃう--;
by tomomame (2011-06-24 20:39) 

桜♪

さくらちゃんは 霊眼を持って生まれた子なのね^^
ちゃんと 守ってくれるよ^^
そして 次の子が の~んびり のほほ~んと 気を和らげてくれる役目をもって やってくる それが 宙くん なんだよね。

うまくできてます
by 桜♪ (2011-06-24 22:48) 

ぶう

忘れてませんよ~(笑)
ご無沙汰でした。お元気でしたか?
さくらちゃんには聞こえてたんじゃないかな~。
現場のザワザワする音がイロイロと…。
もしくは、やっぱり見えてたか…。
とすると、さくらちゃんはとめさんと一緒です(^^)

by ぶう (2011-06-24 23:33) 

Cocona

お久しぶりです!
お変わりありません? 

む〜朝の散歩の事件
動物の勘はすごいです
何かがわかるんでしょうね
by Cocona (2011-06-24 23:42) 

youzi

こんにちは♫お久しぶりです。
さくらちゃん、凄い力があるんですね。
さくらちゃん、真っ暗で誰もいない場所を見つめている事とか
ありませんか?
ももは時々、誰もいないけどって所を見つめている事がありました。
そんな時は霊でも見えているの?って思い、ゾ~とした事を
思い出します。
by youzi (2011-07-03 12:56) 

umeji

皆々様、お返事の遅い、更新の無い私めに
温かい言葉ありがとうございます。


*** tomomamaさん ***
nice! & コメントをありがとうございます。

困っているのは…
冬になっても時間は変えられない事です。
5時じゃ、真っ暗。

あの時のさくらは本当におかしかったです。
でも、納得できてよかった。
分からずじまいの方がもっと怖かったかも。

*** 桜♪さん ***
nice! & コメントをありがとうございます。

あ・・・確かに・・・バランス取れていますね(笑)
でも、怖いのはあんまり…
楽しい事が多いほうが一番!ですよね。

*** ぶうさん ***
nice! & コメントをありがとうございます。

とめさんもですか?!
わんこにはそれぞれ色々な能力があるのですね。
とめさんは、どんな事を感じるのですかね?!
すご~い!とめさん!!

*** Coconaさん ***
nice! & コメントをありがとうございます。

御心配ありがとうございます。
変わったと言えば…年を一つ取った事でしょうか?!あはは・・・

朝は静かだから分かりやすいのですかね?!
鋭い眼の警察官には、悪い事していなくても
目をそらしてしまいます。
(それが結構疑われたりして?!)


*** Michyさん ***
nice! をありがとうございます。

***youzi さん ***
nice! & コメントをありがとうございます。

さくらは無いのですが…
宙は部屋の四隅を見つめていた事があります。
落着きの無い宙が、静かにしていること自体こわいかも~(^^;
by umeji (2011-09-05 13:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。