SSブログ

言っちゃいけない事?! [そら]

今日から2月
受験シーズン真っただ中ですね。

そういう我が家も、お子2が受験生です。

CIMG4290aa.jpg「宙のアゴのせ」

受験と言ったら・・・・

「おちる」とか「すべる」とか言ってはいけないWordがありますよね。

言ってしまったあとで、「あ・・・[たらーっ(汗)]

そのあとの気まずい雰囲気って言ったら、そりゃあ大変で…

で、我が家では…

そういった、不吉な言葉を禁止していません

だって・・・気にすればするほど、言ってしまうのですから。

ということで、写真の時、

「あ!(頭からズリ)落ちちゃうよ![あせあせ(飛び散る汗)]

と宙に言ったつもりが、受験生に言ったようになってしまった場面です。


nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

しばはな

お子2さん、受験頑張れ~!!
いい結果になることを祈っています!
by しばはな (2012-02-25 23:28) 

youzi

こんにちは♫
あごのせ、可愛いですね。
以前飼っていたMIX犬は弟が頭を出すと、
ナデナデしていました。
by youzi (2012-03-03 16:14) 

umeji

*** ももママさん ***
nice! をありがとうございます。

*** しばはなさん ***
nice! をありがとうございました。
応援ありがとうございました。
無事、どうにかひとつ引っかかりました?!

*** youziさん ***
nice! とコメントをありがとうございました。

かわいいですよねぇ~わんこのしぐさ。
翻弄に癒されます。

*** riki-mamaさん ***
nice! をありがとうございます。

by umeji (2012-04-16 14:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

発射?!決意 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。