SSブログ

少しでもあればOK? [柴2匹]

週末のお話…

お天気も良いので、近くのカインズへお出かけ…

3533852

お買い物に、埋もれている宙・・・

でも、お散歩の後なので、気持ち良さそうにワンコカートに乗っていました。

帰宅すれば、良い子に寝ます。

なぜ。。。ほんのちょっとで良いから、布団の隆起が2匹を分けていれば、

こんなにゆったりと寝ているのですが…

3533853
(お子が怪我をしたので、布団を譲り、ソファに私が寝た時の布団の上で寝ています)

 

少しでも宙が動くと唸るさくらです。

まだまだ、うちの春は遠そうです・・・とほほ


nice!(12)  コメント(9) 

nice! 12

コメント 9

桜♪

いーないーなー カートにわんこ いいなー(マジでうらやますぃ)
雄と雌が逆の年齢だったら どうだったんだろうね?
友人宅の柴(赤)も 機嫌が悪いと すごい牙むきますねー
焼き餅焼きだし^^; でも もともと猟犬だから 大人しい子は希なのかも

by 桜♪ (2010-02-23 14:31) 

noushin

宙君お買い物いっぱいのカートに乗ってるなんて凄い!
我が家は絶対無理です!
プルプルしちゃいます(>_<)
埋もれてる感じがかわいいですね☆
ほんのちょっとした加減なんですね~!
そんなに大きな隆起じゃないのに不思議~!
仲良くなってそうに見えるのに!
さくらちゃん&宙君の春が来ますように!
by noushin (2010-02-23 23:58) 

ペリペリドット

憧れのワンコカート!!
この辺にはそんな店舗ないです・・・
宙くんはホントにおとなしいですね。

並んで寝ている姿は仲良さそうなのに・・・
早く雪解けが来るといいですね
by ペリペリドット (2010-02-24 00:58) 

ももママ

我家の近くにあるカインズはペットNGです 
まぁどちらにしてもうちのワンズはカートには乗れませんけどね(>_<)

宙くんおだやかなお顔をしてますね。。。
こんな可愛い弟のどこが気にいらないの、さくらちゃん?
by ももママ (2010-02-24 10:32) 

umeji

*** 桜♪さん ***
nice! をありがとうございました。
なるほど~大人しい子は稀…
確かに近所に柴犬は多いけど、フレンドリーの柴はいませんね。

うちはわんこ用カートに2匹乗せられません。血を見るので(苦笑
だから、どちらかが買い物した物品に埋もれています(笑)

*** ぶうさん ***
nice! をありがとうございました。

*** noushinさん ***
nice! をありがとうございました。
そうですねぇ~2匹の春を待ちたいと思います。

宙はカートに荷物を乗せても周りが気になり平気。
さくらは荷物がある方が安心するらしいです。
ただし・・・2匹一緒に乗せられません(苦笑

*** ペリペリドットさん ***
nice! をありがとうございました。
コメリも確かにワンコカートはないですね。
もうそろそろあっても良いのになぁ~日本海の都会なのに
(と、思っているのは出身である私だけ?)

ありがとうございます。
穏やかに過ごせる時を待つのみです。


*** ももママさん ***
nice! をありがとうございました。
そうそう、カインズでもわんこNGの所があるんですよね。
大型わんこ用カートもここにはあるんですよ~♪
ただ、噛むかもしれないのに、すれ違いざまにおこちゃまが
さくらに手を出した時は一瞬「真っ青」になりました。
宙は犬嫌いな人にもよっていくし…良し悪しです…

さくら姐さんのお気持ち次第なのですが…
by umeji (2010-02-24 12:48) 

しばはな

宙君、かわいい~。荷物に埋もれても、周りの方が気になるなんて♪
めげない宙君だから、さくら姉さんとも、波はありつつ
何とかやれているのかもしれませんね。
by しばはな (2010-02-24 15:15) 

gongon

ホームセンターに行くとゴン太も荷物に埋もれます^^;
さくらちゃんと宙くん仲良くなってくれるのを待ってます。
by gongon (2010-02-24 22:45) 

umeji

*** しばはなさん ***
nice! をありがとうございました。
そ~なんです!!!
さすが、しばはなさん分かってらっしゃる!!
気難しいさくらには脳天気な宙で釣り合うと思ったのです。
でなければ、宙はさくらに近づきません。

*** ももきちさん ***
nice! をありがとうございました。

*** スザンナさん ***
nice! をありがとうございました。

*** gongonさん ***
nice! をありがとうございました。
わんこ用おやつとかに手(口)は出しませんか?
うちは危ないもの(?)はカートの下方に入れています(苦笑
カートにチョッコリのっているワンコ達は本当に可愛いですよね♪

*** tomomamaさん ***
nice! をありがとうございました。


by umeji (2010-02-26 10:25) 

youzi

近くで寝ている姿を見ると、
仲良くなったのかなって思ったりしますが、
さくらちゃんが唸ってしまう事があるんですね。
時間が解決してくれそうなので、
焦らずって感じですね。
by youzi (2010-02-27 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寒い話×3春の匂い?味? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。