SSブログ

川辺で遊ぶ [柴2匹]

とても有り難い事に、さくらの水辺の様子を気にしていただいたので、

水辺のさくらの様子を・・・

(というか、正直言いますとブログのネタ切れですが・・・(苦笑))

 

3537546

宙が5m伸縮リードをフルに使って発狂している横で、

さくらは静かに水辺に近づき、ペロッと水をなめ、美味しいようだとあと2口…

静かに水辺を歩き始めます。

宙は…

3537547
    うぉ~!!!!! たのし~!!!!!

このように発狂 しています。

 

話は変わりますが…

ワンコを飼っていると、お仕事(大・小)に気を使いますよね。

う〇こは必ず撤収するとしても、小の方はなかなか…

散歩の帰り、コンビニの駐車場を通ると、なななんと!若い男性(20代)が、

わんこ言う「小さなお仕事」をしていました!

しかも、隣のマンションの駐車場に向かって・・・びっくり・・・・[たらーっ(汗)]

その後は、大量のアンモニア臭の水たまりが

わんこのお仕事(小)の比ではありません。

 

犬より人間を躾なければならない世の中なんて。。。

 


nice!(16)  コメント(10) 

nice! 16

コメント 10

しばはな

さくら姉さん、ひそかに楽しんでしますね♪
宙君とすごく対照的です(¬_,¬)
人間は「小さなお仕事」コンビニにトイレがあるのに・・・・。
困ったものですね。
by しばはな (2010-02-26 21:29) 

ももきち

発狂\(^o^)/ 元気な子も良い!静かな子も素敵!それぞれ味があって
可愛いですね(^v^) それにしても・・・。昔はよく見かけたけど、今時いるんですね~。そんな事する人(・_・;)

by ももきち (2010-02-26 22:46) 

ペリペリドット

宙くんてば~生き生きしてますね!!
水、怖がらないのですか?
もしかして泳ぎも達者だったりして??
すごいなぁ~宙くんに惚れちゃいそうです((爆))

コンビニで借りようとしたけど断られて我慢できなかった・・・とか??
この前、コンビニでタクシーの運ちゃんがトイレ借りに入って来たけど
レジの人が「当店はお貸しできない決まりでして・・」と謝ってました。
by ペリペリドット (2010-02-27 02:06) 

スザンナ

さくらちゃん♪宙くん♪それぞれの楽しみ方があるんですね。
うるうるするくらいかわいいです。(最近、柴犬の写真を見るたびうるうるしてしまう私・・・)

人間のは・・・躾されてないのが放し飼い(笑)、困りますよね~
by スザンナ (2010-02-27 11:58) 

youzi

とっても楽しそうですね(≧∀≦)
そう言えば、ももも同じように河原ではしゃいでいたのを
思い出しました。

by youzi (2010-02-27 21:55) 

riki-mama

きれいな川で遊べるなんて羨ましい!!
やっぱり、ワンコも気持がいいんでしょうね。
それにしても、ワンコの躾ばかり言われる昨今・・・、
その前に人間様も考えて行動を・・・と言いたくなります。
by riki-mama (2010-03-01 09:53) 

みゆき

宙くんがスイッチが入った時のヤマトの様です。
ヤツは家の中でもスイッチが入るとあんな感じなんですよね・・・

ところでそのお兄ちゃんは酔っ払ってたのかな??
コンビニでトイレに行けばいいのにね。
by みゆき (2010-03-01 11:11) 

umeji

*** ニキサクラカエデさん ***
nice! をありがとうございました。

*** ぶうさん ***
nice! をありがとうございました。

*** しばはなさん ***
nice! をありがとうございました。
そうでしょう、そうでしょう。
対照的だから面白いのですけどね♪

コンビニまで間にあわなかったのでしょうか!?
若い男性だったのに…恥ずかしい…

*** ももきちさん ***
nice! をありがとうございました。
それぞれの楽しみ方が、わんこ達にもあるという事ですねぇ。
面白いです。

オジサンでなく、若者だったのがちょっとショックです。

*** ももママさん ***
nice! をありがとうございました。

*** ペリペリドットさん ***
nice! をありがとうございました。
泳ぎは無理そうです。
新潟の海岸に連れて行ったら、
顔色(?)変わりましたから(苦笑

間にあわなかったのか、めんどくさかったのか、
いずれにしても朝、若い男性のお仕事は見たくなかった。
夜のオジサンなら分からないでもないですが(苦笑

*** スザンナさん ***
nice! をありがとうございました。
ウルウルしたい時は、思いっきりウルウルしましょう!
きっと想い出してくれたと喜んでいますよ。

あははは、「躾されていないのが離し飼い」に
座布団一枚です!(by 笑点)

*** youziさん ***
nice! をありがとうございました。
ももちゃんは河原遊びの大先輩ですね。
遊びにも一生懸命!
こちらも楽しくなります。

*** ユキさん ***
nice! をありがとうございました。

*** riki-mamaさん ***
nice! をありがとうございました。
久々に走り回れたのが嬉しかったのでしょう!
毒入り餌騒動で河原に行けなかったので…

子供を育てる身として、?を見ると
気が引き締まります。

*** みゆきさん ***
nice! をありがとうございました。
ヤマト君もこんな感じですか~?
あはははは。そう確かに、家の中でも
一人鬼ごっこしています(苦笑

一晩中飲んで、酔っ払っていたのかも?
で、コンビニの中まで間にあわなかったのか?!
それにしても、朝の若者の立ちシ〇ンは
見たくなかったです~(泣

by umeji (2010-03-01 14:26) 

noushin

対照的なさくらさんですね~♪
静かに楽しむ所が乙女な感じですね~!!!

しかし!
コンビニの駐車場でしてるなんて!
トイレ借りられるだろうに~!!!
人間の方がマナーが悪いですね(>_<)
by noushin (2010-03-02 13:08) 

umeji

*** ponchiさん ***
nice! をありがとうございます。

*** noushinさん ***
nice! をありがとうございます。
そ~なんですよ~対照的だから、それを見て楽しんでいます。
こんな時はお留なのですが、スケ番に変身する事数回です(苦笑

間にあわなかったのか、満杯だったのか。。。
どちらにしても、恥じらいを知らない人間が多くなった気がします。
by umeji (2010-03-04 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春の匂い?味?怪しい奴ら… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。