SSブログ

実力を知る?! [さくら]

今日の暖かさで、桜のつぼみもふくらみ始めてきました。

都会の桜と比べると、まだまだですが…

P4010022a.JPG

満開になるのが楽しみです♪

 

さて、飼い主1が珍しくワンコ達にお土産(犬用おもちゃ)を買ってきました。

 

 

宙は、貰える気、満々です。

P3280003a.JPG

   ねえ、まだなの?

しかしねぇ~君!

君のはすでに君が破壊し、

写真が撮れないくらい、原型とどめてないじゃないの~(泣

 

静かに遊んでいる、さくらは・・・と様子を見ると、

刺激を与えると光るギザギザボールが・・・[たらーっ(汗)]

P3280006a.JPG

すでに破壊され、光る物体が入っているプラスチックも破壊済み…

いつもは宙のやんちゃぶりに振り回されていたので、

忘れていた、さくらの実力を思い知らされた出来事でした。とほほ・・・


nice!(18)  コメント(12) 

nice! 18

コメント 12

noushin

フフフ(笑)
さくらちゃんもやっちゃいましたね~!
おもちゃって本当に速攻で破壊されて
泣きそうになりますよね~!
破壊しないでも楽しい遊び方を憶えて欲しいと
日頃から思っていますが
なかなか憶えてくれないんですよね~!(笑)
by noushin (2010-04-01 20:05) 

桜♪

まぁまぁ 物壊しも若い内ってね^^
そういえば くまたんは りきじぃの使っていたおもちゃで 今大事に 大事に遊んでいます 壊す年頃は過ぎたし 新しいおもちゃには見向きしてくれません^^;
by 桜♪ (2010-04-01 22:01) 

ももママ

いやいや、おもちゃは破壊するためにあるんですよ(笑)⇒我家だけ?
ボールを見つめるさくらちゃんのお顔がとっても若々しいわ~
オメメがくりくりしてますよ(^O^)
by ももママ (2010-04-01 22:10) 

ユキ

はははっ
犬のおもちゃ、壊されてナンボですね(笑)
by ユキ (2010-04-01 23:47) 

riki-mama

おはようございます。
こちらの桜は、きのうの暖かさで一気に満開になりました。
夕べからのものすごい強風で寝られず寝不足です。
さくらちゃんも、おもちゃ破壊しちゃったのね。
ちょっとショックだけど、元気な証拠!!
若さの特権だからいいとしましょうか!?
リキなんか、最近はおもちゃをあげても、その瞬間
興味をしめしても、あとはほったらかし、寂しいもんです。
by riki-mama (2010-04-02 06:51) 

Michy

それだけオモチャが楽しかったってことね!
それにしてもせっかくのオモチャもすぐに
壊れてしまいましたか…
元気があっていいかも〜。
by Michy (2010-04-02 10:28) 

umeji

*** noushinさん ***
nice! をありがとうございました。

やっちゃいましたよ~(泣
高価なおもちゃほどがっかり度が大きいです。
今回はバーゲンものなので少しは気が楽(苦笑
でも、元気な証拠としましょう?!

*** 桜♪さん ***
nice! をありがとうございました。

たしかに~!若い証拠ですよね。
最近さくらも年取ったかしら?!と思っていたので、
ちょっと安心しました。
この時期を楽しまなきゃと思いました。
見向きもしなくなるのですか?
それもさみしいですね。

*** ももママさん ***
nice! をありがとうございました。

ははははは。確かに~そうかも!!
そう思えば良いのですよね。
でも、高いものは買えませんね(苦笑

*** ユキさん ***
nice! をありがとうございました。

確かに~!
安くて楽しめそうなものを探すのが
家族の日課になりました(苦笑

*** ぶうさん ***
nice! をありがとうございました。

*** riki-mamaさん ***
nice! をありがとうございました。

そうなんですか?若い証拠かぁ~!
そう思って、安物買いに走ります(苦笑

こちらも随分、ほころんできましたが、
週末は出かけるので、見れるかしら??
風が心配ですね。

*** Michyさん ***
nice! をありがとうございました。

さくらの発狂ぶり?にはビックリです。
(静かに発狂します(苦笑))
大人しいさくらですから、
壊し方も大人しいけど、それだけ元気だという事ですよね♪
そう思って、この状況を楽しみます~!

by umeji (2010-04-02 11:33) 

gongon

さくらちゃんもこっそり破壊してたんですね(笑)
光るボール怖がりませんか?
うちはビビリなので怖がりそうです。
by gongon (2010-04-03 00:12) 

ヤッペママ

壊れる瞬間がたまらないようですよ~。
ラップの芯なんかだ~いすきですよ!
時々歯が刺さって慌てていることも…(笑)
by ヤッペママ (2010-04-03 17:48) 

うず主

やっぱり、みんな壊しちゃうんですね~(^_^;)
「ウチだけじゃないんだっ!!」って妙に安心してしまいました。
確かにおもちゃを壊せるくらい元気だってことですね。

by うず主 (2010-04-04 22:56) 

umeji

*** BlackCoffeさん ***
nice! をありがとうございました。

*** hotmamaさん ***
ご訪問 & nice! をありがとうございました。

*** ももきちさん ***
nice! をありがとうございました。

*** gongonさん ***
nice! をありがとうございました。

光るよりも、ボールに目が無いので、
さくらは怖がりませんねぇ~
でも、結局さっそく、使えなくなりました。
トホホ…

*** ヤッペママさん ***
nice! をありがとうございました。

あははは、そうそう、ありますよね。
歯が抜けなくなっちゃうの…
時々、おもちゃがかけた音が
歯が抜けているかと焦っちゃう事があります(苦笑

*** うず主さん ***
nice! をありがとうございました。

ぷぷぷぷ…そうみたいですね。
人が変わったように、いえ、犬が変わったように
夢中で遊んで、破壊しても遊んで…
まあ、短時間でもそうやって楽しんでもらえるなら…
by umeji (2010-04-05 16:25) 

youzi

ワンコのかむ力って凄いですよね。
絶対に大丈夫なんて思っていても
なんなく、破壊してしまいますよね。
ももも、どれだけ破壊した事か。
by youzi (2010-04-06 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。