SSブログ

桜情報 [喜怒哀楽の喜]

都心の桜満開の情報に2~3日遅れて、こちらも満開になりました。

P4060260a.JPG

まだ6分咲きの木もありますが、満開と言っても良いでしょう。

P4060266a.JPG

さくら と 宙 も気持ち良さそうです。

P4060286a.JPG

 


nice!(14)  コメント(6) 

nice! 14

コメント 6

youzi

桜、とてもきれいですね。
あっ、さくらちゃんと宙くんのツーショットが。
ちょっと離れているけど、一緒に写っていると
嬉しくなりますね。
さくらちゃんも宙くんも、桜を満喫していますね。
by youzi (2010-04-06 21:27) 

スザンナ

桜としばわんこは良いですね~♪
ツーショットかっこよいです!
by スザンナ (2010-04-06 22:13) 

ももママ

やはり日本犬には桜ですね!!
こちらは来週半ばあたりが見頃かな?

↓残念(?)。。うちの方が年上でした (>_<)
下の娘が今年大学4年ですから結構上ですね。。
お互い就職氷河期まっただなかですね(涙)
by ももママ (2010-04-07 08:36) 

noushin

青空に満開の桜綺麗ですね~!!!
さくらちゃんと宙君の2ショットカッコイイ!
立ち姿が綺麗ですね~!!!
お花見も一緒が楽しいですよね☆
by noushin (2010-04-07 08:42) 

umeji

*** うず主さん ***
nice! をありがとうございました。

*** youziさん ***
nice! をありがとうございました。

都心の満開情報を聞きながら、
待ちに待った近くの桜の満開です♪
淡い色がうまく取れないのが残念です。

さくらと宙は写真を撮る時じっとしてくれますが、
被写体になると動き回って、なかなかうまくとれません(泣

*** スザンナさん ***
nice! をありがとうございました。

毎年、桜とさくらと宙ショットを撮っていますが、
納得いった写真がなかなかうまくとれません。
でも、和犬に桜は本当に合いますね♪

*** ぶうさん ***
nice! をありがとうございました。

*** ももママさん ***
nice! をありがとうございました。
宮城はもう少し後ですか…はやく咲くといいですね♪
5月連休に帰省すると、八重桜がまだ咲いていた事を思い出します。
あの時は大河原の河原でしたっけ…

いや~残念じゃないですよ。同年代、同年代♪
うちのお子2は高校生です。
こういっちゃあ、失礼かと思いますが、
この年になれば10歳違いは誤差です(爆

*** noushinさん ***
nice! をありがとうございました。

必死に2匹撮ろうとするとうまくいきません。
この写真だって、ふと見たら「シャッターチャンス!」
だったのです。ぼけてるし~!!
モデル犬やお父さん犬を尊敬します(爆

*** BlackCoffeさん ***
nice! をありがとうございました。


by umeji (2010-04-08 12:54) 

桜♪

う~ん あと二週間で どのくらい桜前線は北上するのか!
楽しみだー
by 桜♪ (2010-04-09 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

わんこと1泊2日嫌な予感・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。