SSブログ

悲しい想い [喜怒哀楽の哀]

ブログ仲間に、柴はなちゃんという柴犬を飼っている人がいます。

その柴はなちゃんが病気になり、最近では食事も摂れなくなっていた事を気に掛けながらも

応援していたのですが・・・

本当に、本当に残念なことに、虹の橋を渡ってしまいました。

 

今は柴はなちゃんの冥福を祈るとともに、

すぐに…とはいいませんが、

しばはなさんの心の痛みが早く癒される事を願っています。

P3270088a.JPG

柴はなちゃん、今度はちょっと遠くなってしまったけど、

しばはなさんをいつまでも見守ってあげてね。

私も…柴はなちゃんを忘れないよ。


nice!(6)  コメント(5) 

nice! 6

コメント 5

tomomame

柴はなちゃんの件は、私も本当に悲しくて…。
しばはなさんにかける言葉も、
何を書いても…「こうじゃなくて…」としか思えず、
nice!ボタンも「nice!じゃないし…」とか考えてしまって。
月も変わって昨日のしばはなさんのコメを読み、
そろそろお邪魔しようか…とかまだ考えているんです。
この綺麗なユキヤナギ、柴はなちゃんに届くといいですね。
by tomomame (2010-08-01 08:09) 

umeji

*** ぶうさん ***
nice! をありがとうございます。

*** tomomamaさん ***
本当に・・・こういうときは本当に言葉を選びますよね。
静かに見送ってあげたいけど、
柴はなさんと一緒にしばはなちゃんを想ってあげたくて
記事にしたり、ブログにお邪魔していました。
しばはなちゃんを想うことが一番の供養だと思っていますので。

*** Coconaさn ***
nice! をありがとうございました。

by umeji (2010-08-03 11:09) 

youzi

柴はなちゃん、元気にきっとなるって思っていた矢先の
出来事で、本当にビックリしました。
しばはなちゃん、一生懸命頑張りましたよね。
ご家族の方々に見守られて、幸せな気持ちで虹の橋に
旅立ったんですよね。
柴はなちゃんの事、私も忘れません。

by youzi (2010-08-08 19:05) 

umeji

*** noushinさん ***
nice! をありがとうございました。

*** youziさん ***
nice! をありがとうございました。
ほんとうに・・・びっくりし、残念で仕方ありません。
ももちゃんと仲良く走り回っているんでしょうかね?!
ももちゃんも柴はなちゃんも大好きです。
by umeji (2010-08-10 12:00) 

umeji

*** fukumusumeさん ***
nice!をありがとうございました。
by umeji (2010-08-31 15:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。