SSブログ

暑中、お見舞い申し上げます

暑中、お見舞い申し上げます。

熱中症患者が多く出ていますが、皆さんお元気でお過ごしでしょうか?

 

夏になると、(恒例の?)ブログの更新やブログへの訪問が滞ってしまいますが、

元気で頑張っておりますので、皆さまもお元気でお過ごしください。

 


タグ:暑中見舞い
nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

noushin

毎日本当に暑いですよね~!!!
熱中症で搬送なんて日常的な事のように感じちゃいます!
ワンコにも辛い季節ですが
さくらちゃん&宙君~!
モリモリ食べて秋を待とうね~(^^)/
umejiさんも無理せずご自愛くださいね☆
by noushin (2010-08-04 17:44) 

umeji

*** hetianさん ***
nice! をあrがとうございました。

*** ぶうさん ***
nice! をあrがとうございました。

*** riki-mamaさん ***
nice! をあrがとうございました。

*** noushinさん ***
nice! をあrがとうございました。
群馬県は猛暑が続いていますが、大丈夫ですか?
天気予報で群馬が高温になったと聞くと、
noushinさんたちを思い出します。
体調には気をつけてくださいね(^^)/

by umeji (2010-08-05 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

悲しい想いダブルお誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。