SSブログ

ダブルお誕生日 [柴2匹]

さくらは8月4日で、5歳

宙は7月27日で、2歳になりました。

ここのところ、忙しいためケーキも買いに行けず…用意したのは???

 

CIMG2544a.jpg 手作りのケーキ?!

材料は、

マッシュポテトを牛乳で伸ばし丸め、

花形に切り取った人参をゆで、キュウリを添え、

おやつ用のチーズとミートのキューブを載せて完成♪

CIMG2550a.jpg

良い子で待っていたケーキは・・・・

あっという間に無くなってしまいました。

 

いろいろな事があったけど、君たちと過ごした5年と2年は、

とても素敵な日々で、この充実した5年間はこれからの人生の支えにもなっています。

ありがとう、うちの家族になってくれて。。。


nice!(13)  コメント(12) 

nice! 13

コメント 12

ぶう

さくらちゃん、宙くん、お誕生日おめでとう!
愛情こもった手作りケーキ、さぞや美味しかった事でしょう!
by ぶう (2010-08-06 09:24) 

うず主

さくらちゃん、宙くん
HAPPY BIRTHDAY ♡♡

おめでとうございます。
これからも元気に仲良く?!過ごしてくださいね~(^O^)/
by うず主 (2010-08-06 14:52) 

ももママ

さくらちゃん&宙くん、そしてumejiさん、おめでとう!!!
やっぱり犬のいる生活って楽しいですよね(*^^)v

それにしても、こんな風に頭を突き合わせて食事をしてもお
互いいがみ合ったりしないのですね♪
by ももママ (2010-08-06 20:10) 

tomomame

さくらちゃん、宙くん、おめでとうございます
umejiさんのワンズとの日々への「ありがとう」
素敵ですね。
美味しい手作りケーキも食べてくれると嬉しいですね。
by tomomame (2010-08-06 22:20) 

みゆき

ご無沙汰しています。
さくらちゃん、宙くん、お誕生日おめでとう~♪
お誕生日が近いんですね。

昨日「HACHI」を観ていて悲しくなりました。
だから私もヤマトと過ごせる日々を大切にしていきたいです。
by みゆき (2010-08-07 21:26) 

youzi

さくらちゃん、宙くん、お誕生日おめでとう!!
一緒に過ごした日々は大変な事もあったかと思いますが、
一緒だった時は本当に幸せな時間ですよね。
これからも、幸せな時間がいっぱいでありますように!
by youzi (2010-08-08 19:08) 

しばはな

☆さくらちゃん、宙君、誕生日おめでとうございます☆
愛情たっぷりの手作りケーキですね。
ワンコって人生の支えになりますよね。
ファミリーですよね。
これからも、いっぱいいっぱい楽しい時間やいろんな時間を
共に過ごしてくださいね♪
by しばはな (2010-08-08 22:30) 

umeji

*** ぶうさん ***
nice! をありがとうございます。
御祝いの言葉、ありがとうございます。
何も言わないけど(当り前か…)
あっという間に食べたのは美味しかったのでしょうね♪
作ったかいがありました。

*** うず主さん ***
nice! をありがとうございます。
御祝いの言葉、ありがとうございます。
誕生日は居ることのありがたみを
改めて感じられるいい日です♪

*** ももママさん ***
nice! をありがとうございます。
御祝いの言葉、ありがとうございます。
いがみ合わないけど、
美味しいご飯のときはお互い相手のを狙っていますよ(笑)

*** スザンナさん ***
nice! をありがとうございます。

*** tomomamaさん ***
nice! をありがとうございます。
御祝いの言葉、ありがとうございます。
ケーキを買いに行けず、苦肉の策です(苦笑
誕生日は感謝の気持ちが改めて出るいい日ですよね♪

*** みゆきさん ***
nice! をありがとうございます。
御祝いの言葉、ありがとうございます。

おお~!!!!!!
お元気でしたか?どうなさっているかと案じていました。
「HACHI」は映画館で観ましたので、
つい、TV放映は見れませんでした~(泣
泣きたいときにはいい映画化も~?!

*** riki-mamaさん ***
nice! をありがとうございます。

*** youziさん ***
nice! をありがとうございます。
御祝いの言葉、ありがとうございます。
どうにか、5年と2年幸せな時間が経ちました。
youziさんのブログを見てもそう思っていました。
素晴らしい時間を過ごせたんだと。

改めて、今までの時間を感謝しています。


*** 柴壱さん ***
nice! をありがとうございます。

*** しばはなさん ***
nice! をありがとうございます。
御祝いの言葉、ありがとうございます。
本当にいろいろわんこ達にも助けられました。
しばはなさんもそうであったように。

これからは楽しいばかりの時間じゃないかもしれないけど、
そんな時間も充実したものにしたいです。
しばはなさんからのあったかい気持ち、
受け止めさせていただきます。


by umeji (2010-08-10 10:43) 

桜♪

お祝いの言葉 遅れましたが おめでとうございます
これからも 少しずつ 二匹の距離が縮むことを祈ります~
by 桜♪ (2010-08-10 16:09) 

fukumusume

お誕生日おめでとうございます!

お久しぶりです!なかなか訪問せずですいませぬ・・・
ほんとにかわいいケーキですね
ご自分で作られるとはすごい!
彼らは幸せものだ!
by fukumusume (2010-08-16 16:21) 

ナマステ

お誕生日おめでとうございます!
ケーキとっても可愛くて体にも良さそうです。
多頭飼いもすっかり慣れたね。羨ましいです。
ワンコ家族としては、この暑さが早く終わってほしいよね。闘いみたいな散歩じゃなくて、秋風の気持ちいいお散歩はいつできるかなあ?
by ナマステ (2010-08-27 15:26) 

umeji

*** 桜♪さん ***
nice! をありがとうございます。
それとお祝いの言葉もありがとうございます。

山あり谷ありですが、家族になったのですから
ずっと努力しながらも楽しく暮らしていこうと思います。

*** fukumusumeさん ***
nice! をありがとうございます。
それと御祝いの言葉もありがとうございます。

お元気そうでなによりです。
家にあったもので作るケーキもたまにはいいかな?!って…
喜んで食べてくれて安心しました。

*** ナマステさん ***
nice! をありがとうございます。
そして御祝いの言葉もありがとうございます。

お散歩は猛暑の今夏は本当に戦いですよね。
朝明るくていいのですけど。。。
気い持ち良くお散歩できる期間は短いので、
それを楽しもうと思います。

by umeji (2010-08-31 15:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。