SSブログ

しばらくお休みします [喜怒哀楽の哀]

暑い夏をどうお過ごしでしょうか?

只今、管理人けがのため、お休みしています。

わんこ達は・・・

暑い中、元気です。

 wanz.jpg

暑い夏、元気でお過ごしください。

 

<追記>

皆さまからのお見舞いの言葉、ありがとうございます。

実は足の肉離れを起こし、簡易固定+松葉づえ状態です。
かばっている左足は、バランスをとる足の裏の筋肉、
立ちしゃがみをする太もも筋肉とふくらはぎが疲労痛です。
全治1カ月と言われています。

わんこは家族がいつもより早起きし、散歩に連れて行ってくれます。
長い時間立っていられないので、掃除や洗濯は怪我3日目から始めましたが、
家の中でけんけんして移動していますので、汗だくで短時間しか作業できません。

ただ。。。良い事もありました。
家族に迷惑をかけている思いもありますが、皆の心遣いに感謝できますし、
近所の方にも温かな言葉をかけてもらっています。

そしてなにより・・・エアコンの効いた部屋でゆったりできる事です。

当然、お留守番以外はエアコンをかけてもらえなかったわんこ達も、
私の怪我のおかげで涼しくこの夏を過ごしています。

(電気代高額の恐怖はつきまといますが・・・)

 


nice!(9)  コメント(7) 

nice! 9

コメント 7

ぶう

あららら、お怪我、心配です(泣)
早く良くなるよう、祈ってますね。
ムリしないで…って言っても、そういう訳にもいかないかもしれませんが、
どうか養生してくださいね!
by ぶう (2010-08-31 22:00) 

tomomame

大丈夫ですか?
早く良くなってくださいね&
ゆっくり無理しないで治してくださいね
↑矛盾してますが…。
お元気で再開されることをお待ちしてます。
by tomomame (2010-09-01 10:16) 

ももママ

アラそれは大変でしたね。。
主婦はなかなか完全休業は無理だけど焦らず治して下さい!!

by ももママ (2010-09-01 16:48) 

Cocona

早くなおりますように!!

by Cocona (2010-09-01 19:04) 

noushin

お怪我!?
大丈夫ですか???
早く良くなって復活してくださいね~!
待ってます~!
でも、無理せずゆっくり休んでくださいね☆
by noushin (2010-09-01 22:37) 

umeji

*** ぶうさん ***
nice!&励ましの言葉をありがとうございます。

追記にも書きましたように、
無理ができない状態です(苦笑
たまには休むのもいいかな~?なんて思いながら
ぐ~たらしています。

*** tomomamaさん ***
nice!&励ましの言葉 をありがとうございます。
ブログの更新も止まりがちです。
怪我のお蔭で?涼しい想いをしていますが…

*** ももママさん ***
nice!&励ましの言葉 をありがとうございます。
そ~なんです。
わんこの散歩は家族にお願いしているのですが、
洗濯と掃除は出来そうなのでやっています。
…が、その作業さえ、重労働です(泣

*** Coconaさん ***
nice!&励ましの言葉 をありがとうございます。

こればっかりは、気合いで直らないので、
気長に養生します。

*** noushinさん ***
nice!&励ましの言葉 をありがとうございます。
早く戻りたいのですが、
なかなか時間を取れないでいます。
頑張ります!

by umeji (2010-09-03 12:02) 

みゆき

大丈夫ですか?
不自由だとは思いますが、お大事になさってくださいね。
by みゆき (2010-09-09 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。